ヘッダー

どのような医療機関を受診しても、あらゆる最新の検査器具を使って解明しようとしても、いつも答えは

 

 『原因不明』

 

もしくは

 

『異常なし』

 

けれど、あなたの体調は、ずっと変わらず、つらいまま。

 

そんな状態を何年も続けていると気が狂ってきてしまいますよね?

 

私も同じような経験を何度も経験していますので、痛いほど気持ちがわかります。

 

だから、あなたの悩みをすべて聞かせてください

 

ただ、話をして「あ~スッキリした!!」というぐらいの軽い悩みであればそれもいいでしょうが、ここで言っているのは解決ありきです。

 

要するに、『原因がわかるだけじゃ何も治らない』ということを理解している人に対するお話です。

 

せっかく悩みを告白できたとしても、何も改善にはなっていませんよね?

 

もし、『原因がわかっても治しようがない』と言われてしまえば、さらにつらい日々を続けていかなければならないのです。

 

そうならないように、

 

つらく苦しい症状をありのままに告白し

その根本原因を手に入れ

さらには改善法まで手に入れて貰う方法

 

をここで公開していきます。

 

もちろん、あなたは、つらさのあまり外出すらできない状態かもしれません。

 

でも、「何とか、この状況から抜け出したい。」という考えを持たれているのであれば、ぜひ、このチャンスを利用してみてください。

 

あなたの症状の原因を探し当てます。

 

その原因を取り除く方法を見つけ出します。

 

もちろん、症状も取り除いていきます。

 

そのための健康スクールを創りました。

 

しかも、超シンプルです。

 

 

 

スタンダードコース

 

スタンダードコースは、あなたの悩みを解消するために特化した内容になります。

 

どのように悩みを解消していくのかというと、毎月1回、あなたの悩みを解決するためのグループセッションを行います。

 

「えっ!!グループということは、他の人もいるってこと?」

 

そうです。

 

これが悩みを解消するためには最適な場となります。

 

ただし、一人ひとりに密着したやり取りが必要ですので、

5名限定で行っていきます。

 

要するに、毎回5パターンの悩みを解決する場に、あなたも同席できるわけです。

 

この体験をきっかけに、あなたの悩みだけでなく、今後あらゆる健康問題に対する不安が消えていくことになるでしょう。

 

もちろん、キュアハウスへ来院できない事情のある方でも、

Skype通話にて参加できますので、どこに住んでいても問題なく参加することが可能です。

 

この様なグループセッションを、毎月毎月行っていきますので、あなたが苦しんでいる症状に対する改善方法を即実践に移してもらえます。

 

その実践結果を持って、新たな方法に変更したり、微調整を行ったり、環境に見合った方法へとリニューアルしたりすることが可能になります。

 

あくまでもあなたの症状を変えていくための学校になります。

 

参加者全員が本気で自分の身体を治しに来ている人たちですので、目指すべきものはまったく同じ、いわば同士といえるのです。

 

このグループセッションは、下記日程にて行っていきます。

 

月曜班の日程

 

10月16日(月)18時~21時

11月6日(月)18時~21時

12月11日(土)16時~19時

 

 

土曜班の日程

 

11月11日(土)16時~19時

12月9日(土)16時~19時

 

 

 

このようなスケジュールで行っていきます。

 

そして、このキュアハウスの健康スクールは、いつからスタートしても、何ら問題ない方法で行っていきます。

 

参加者の進捗に合わせて進めていきますので、ペースはそれぞれのペースで何ら問題はないのです。

 

ただし、期限が6回と決まっているだけ。

 

もちろん、7回目以降も追加料金は別途必要になりますが、延長もできます

 

しかも、参加できなかった分は、無期限に、全6回受けていただけるまで、追加料金なしで、参加が可能になります。

 

ただし、参加できるのは、各日程で

 

定員5名までとなっています。

 

 

 

グループセッション以外の強い味方

日々ストレスまみれの毎日であれば、それぞれの問題が噴出するのも理解できます。

 

そんな時に心強いのが、コミュニティです。

 

あなたの悩みを24時間いつでも投稿できるコミュニティを用意しています。

 

その名も、【プライベート健康クラブ】。

 

Facebook上の秘密のグループを利用して、外部に一切漏れることのない、参加登録できている人だけが知ることのできる、秘密の相談場所の提供をしています。

 

もし、Facebookが苦手な方でも、ニックネームでアカウントを所得することで、何のストレスもなく、他人に言えないような相談事もこのコミュニティ内で取れるようになります。

 

このコミュニティでは、最大5名のグループセッションでは得られないような体験ができます。

 

それは、あなたと同じように数々の悩みを抱え、様々な医療機関を歩き回り、必死に治す方法を模索してきた多くの先輩たちがいるからです。

 

その多くの先輩達は、すでに身体の問題の多くを克服してきた方ばかりです。

 

要するに、あなたが悩みを相談すれば、たくさんのアドバイスを得ることができるようになるのです。

 

なぜ、急に参加した他人であるあなたの悩みに多くの人がアドバイスしてくれるのかというと、先輩もまた、あなたと同じ立場を経験しているのですから、あなたのつらい気持ちは人一倍理解しているのです。

 

だからほっておくことができないのです。

 

そんな心強い、多くの同士を得ることができるようになります。

 

健康意識が高い人同士が集まっても、基本的な体の構造のことや、『どのような方法が自分にあっているのか?』を理解できているような人同士のグループには、なかなか入れないですし、見つけること自体難しいものです。

 

このコミュニティでは、キュアハウスのメルマガを長年読んでいて、教材購入や講座への参加等積極的にキュアハウス・メソッドを学ばれてきた方たちで構成されています。

 

このコミュニティは、24時間いつでも相談が可能で、いつでもあらゆるアドバイスを得られるチャンスが広がっているわけです。

 

このように、

 

毎月のグループセッション

毎月1回のグループセッションを6ヶ月間、計6回に渡って、あなたの悩みを解決するための学び場があります。

 

プライベート健康クラブ

 グループセッションで得られた方法を実践した感想や結果などを投稿し、更なるアドバイスを得ることが可能なコミュニティであるプライベート健康クラブがあります。

 

このコミュニティでは、グループセッション以外でも、あらゆる身体の悩みについて相談が可能になります。

 

 

 

これだけの内容でも十分に、あなたの悩みは解消されるでしょう。

 

けれど、身体のことは理解が進めば進むほど疑問が湧いてくるものです。

 

そうなった時にもっと心強い方法が、次のコースになります。

 

 

 

 

 

ゴールドコース

 

ゴールドコースでは、スタンダードコースのすべてをご利用いただけます。

 

そして、最大の可能性が開かれる、もう1つのコミュニティの参加権があります。

 

もちろん、同時に2つもコミュニティへ参加するのは面倒と考える場合もあるでしょう。

 

その場合には、下記でご案内するコミュニティのみへの参加をおすすめします。

 

 

不安解消コミュニティ

そのコミュニティは、キュアハウスの上級会員のみが参加している

 

【不安解消コミュニティ】です。

 

プライベート健康クラブとどのように違うのかを見ていきましょう。

 

コミュニティの違い

 

 

少し説明しますが、キュアハウスの上級会員には、毎月、病気や症状をテーマにした勉強会を開いています。

 

 

勉強会で健康不安が解消

この勉強会では、一般社会では不安を抱えてしまうような内容が、全てクリアになり健康不安がどんどん消えていく体験ができてしまいます。

 

実践セミナーで理想の人生へ

また、実践セミナーと言って、体質から身体も心も変えていくためのセミナーを開催しています。

 

この実践セミナーでは、ストレスの一切かからない生活習慣を個別で作り上げていく特別な内容になります。

 

そのため、この方法を理解するだけで、健康問題のほぼ96%は消えてなくなり『やりたいことを、やりたりたいときに、やりたいだけ、やれる身体』を手に入れてしまえるのです。

 

キュアハウスの教材を提供

そして、キュアハウスでは、毎月新たな教材を作成しています。

 

その教材が完成後まっ先にこのコミュニティで公開されます。

 

 

 

あなたが、もし何らかの問題にぶつかったときには、コミュニティに投稿すれば、その問題を解決するための適切なアドバイスが、動画セミナーや記事によって得られたり、知識面でもう少し学んでおくと不安が無くなりそうな場合には、販売中の教材もどんどん、提供していきます。

 

これらすべてを無料で得られるのが不安解消コミュニティになります。

 

ゴールドコースでは、

 

スタンダードコース同様、毎月1回グループセッションがあります。

 

プライベート健康クラブにも参加できます。

 

不安解消コミュニティでは、さらに充実している内容が得られます。

 

余裕があればどちらも参加しておくと、また違った学びが得られます。

 

 

ここまでは知識面を重視してきましたが、あなたは、もしかしたら身体の問題を直接解決してほしいと願っているかもしれません。

 

そんなあなたに、さらに充実したコースを用意しました。

 

 

 

プレミアコース

 

プレミアコースでは、ゴールドコースとスタンダードコースで提供されるすべてを利用することができます。

 

そして、これまでは知識面だけだったのが、このプレミアコースでは、実際にキュアハウスで直接特別価格にて施術を受けることが可能になります。

 

しかも、6ヶ月間に渡って回数無制限で通院が可能になります。

 

 

キュアハウスの料金体系

★今最もつらい症状に焦点を当てる

症状改善コース 通常 約60分 14,000円 

⇒   6,000円

 

★症状を生み出す体質から改善する

体質改善コース 通常 約60分 28,000円 

⇒   12,000円

 

 

この内容で6ヶ月間は無制限に、あなたの好みで受診日数やコースを決定しながら、あなたの体調を直接整えることができるようになります。

 

直接の施術中には、グループセッションや、コミュニティでは決して得ることのできない体験をしていただきます。

 

キュアハウスの施術では、あなたの体調はもちろんのこと、病気や体質に応じて、適宜ベストマッチの治療方法を選択し提供していきます。

 

もちろん、それだけではありません。

 

グループセッションやコミュニティでは、聞きにくいような内容も、施術中であれば、マンツーマンですので、何でも気軽に聞くことが可能になります。

 

グループセッションで作り上げた改善策の成果をチェックすることも施術では可能ですし、より身体の状況を知ることで、ピンポイントなアドバイスが可能になっていきます。

 

そういうことから、プレミアコースでは、改善できない悩みはないといっても言い過ぎにならない内容でお届けしていきます。

 

 

 

ここまで、キュアハウスの健康スクールの全容をご紹介してきました。

 

あなたが興味を持って参加したいという内容がありましたでしょうか?

 

もし、興味がありましたら、下記から参加申し込みが可能です。

 

 

 

キュアハウスの健康スクール参加申し込み

 

キュアハウスの健康スクールでは、6ヶ月かけて、あなたの悩みを最大限まで解消していくためにプログラムを組んでいきます。

 

もちろん、途中で全てが解消されてしまう場合もあるでしょう。

 

そういうことからも、1度や2度参加したぐらいで解消できてしまいそうな問題を抱えている方は、参加しないほうがいいと思います。

 

それでも参加したいという場合には、あなたの問題が解決した後に、すぐにでも取り掛かってあげたい身近な人もピックアップしておいてください。

 

あなたが、代わりにその方を改善してしまえるようになれば、その方にとってあなたは救世主となってしまいます。

 

そんなことも可能なキュアハウスの健康スクール。

 

参加費は、

 

たったの68,000円(スタンダードコース)です。

 

月額ではありません。

 

半年間の料金です。

 

健康スクールスタンダード一括

 

また、分割払いにも対応しています。

 

ただし、途中で自動引落が成立しなくなる恐れなど、いろいろと事務的な問題が発生する危険性がありますので、10%の手数料を加算した料金で、6ヶ月の期間を分割にてお支払いできるように設定しました。

 

スタンダードコースの6回分割払いは、12,500円/月になります。

 

健康スクールスタンダード分割

 

続いて、不安解消コミュニティに参加ができるゴールドコースは、

 

158,000円にて参加が可能になっています。

 

健康スクールゴールド一括

 

分割払いは、こちらも6回で、29,000円/月となっています。

 

健康スクールゴールド分割

 

さらに、特別価格での治療通院が可能なプレミアコースは、

 

198,000円で参加が可能になります。

 

健康スクールプレミア一括

 

分割の場合には、36,300円/月で参加することができます。

 

健康スクールプレミア分割

 

 

 

学びを深める特典が2つ

ここまでの内容で、十分にあなたの悩みは改善できてしまいます。

 

けれど、今申し込みをしても、健康スクールスタートまでに期間が空きすぎて、盛り上がった気分が急降下してしまう危険性があります。

 

そこで、いかの2点を特典にお付けすることにしました。

 

 

01-2

 

 

 

呼吸法・腰痛・胃腸の問題セミナー(mp3音声)

 

呼吸法・腰痛・胃腸の問題セミナーは、キュアハウスの健康スクールを振り返るにはもってこいの教材になります。

 

なぜかというと、このセミナーもまた、健康スクール同様、悩み相談が中心になっているからです。

 

そして、キュアハウスの健康スクールは、さらに深掘りして、もっとあなたに見合った方法で改善策までお届けする内容になりますので、どんな感じになるのか想像を膨らませてスタート日を待っていてください。

 

ちなみに、このセミナーの内容は以下のような内容が収録されています。

 

1.深呼吸習得法
2.喘息の原因及び改善法は?
3.緊張や不安と、咳及び腰痛の関係とは?
4.背中を柔らかくする方法
5.上半身を太らす方法
6.運動後に顔色が悪くなる
7.交感神経の興奮を鎮める方法
8.リラックスできる方法
9.腹部膨満感(胃と腸の違い)
10.食べ過ぎた翌朝の胃痛
11.歩いている時の目と足の土踏まずと横っ腹の痛みの関係とは?
12.腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・ぎっくり腰について
13.膝下のだるさ(朝と晩の違い)
14.スネの外側を通って足先まで痛みが走るの原因と改善策
15.ストレスと腰痛の関係とは
16.首・肩・腰の痛みを夫婦で改善する方法
17.歯ぎしり
18.顎関節症改善法
19.目の奥の痛み改善法
20.目の痛みに対するお灸以外の対処法
21.目の充血について
22.左右両耳が引っ張られて耳がつまったような感覚になり、
目の高さからぐるりと頭部を丸く囲うような頭痛
23.ロイヒつぼ膏の代役で何かあるか?
24.サロメチールが効かなくなった場合にどうすればいいか?
25.右半身に集中する痛みと下半身の歪み
26.気圧の変化で起きる頭痛改善法
27.のどのかゆみについて
28.膠原病の改善法
29.食後の過ごし方
30.肝臓を強くする方法
31.生理前の眠気の対処法

 

もしかしたら、健康スクールがスタートする前に、このセミナー音声があなたの問題を解決してしまうかも知れませんね

 

 

02-2

 

 

 

独自の五行色体表

 

この五行色体表は、「まったく聞き覚えがない」という人が多いと思いますが、中医学を知る上で欠かすことのできないものといえます。

 

特に内臓とからむ問題を抱えている場合には、この五行思想がなければ理解することがほぼほぼできません。

 

講義中には、存分にこの五行表を利用していきますので、参加申し込みをしたら、即この五行色体表を印刷して携帯することをおすすめします

 

そして、必ず、講義のときには、持参してください。

 

何度か参加すると、この五行色体表を手放せなくなるほど貴重なものであることが理解できるはずです

 

なぜなら、この五行色体表を見れば、今何を改善すべきなのかがひと目で理解できてしまうのですから。

 

 

 

まとめ

 

キュアハウスの健康スクールは6ヶ月間、以下の内容で、あなたの悩みを徹底的に解消していきます。

 

 

毎月のグループセッション

 

あなたの悩みの原因を見つけ、改善策を手作りし、成果が出るように毎月調整し、満足いく結果まであなたを導きます。

 

このグループセッションが利用できるのは、以下のコースになります。

スタンダードコース

ゴールドコース

プレミアコース

 

 

プライベート健康クラブ

 

24時間いつでもあなたは悩み相談可能な窓口を手に入れることができます。

 

このプライベート健康クラブに参加できるのは、以下のコースになります。

スタンダードコース

ゴールドコース

プレミアコース

 

 

特典1 呼吸法・腰痛・胃腸の問題セミナー(mp3音声)

 

特典2 独自の五行色体表

 

この2つの特典を手にできるのは、以下のコースになります。

スタンダードコース

ゴールドコース

プレミアコース

 

 

 

不安解消コミュニティ

 

キュアハウスの上級会員が学ぶ様々な最新健康情報がいつでも手に入れることが可能になります。

 

さらに、健康知識豊富な仲間が沢山手に入ります。

 

この不安解消コミュニティに参加できるのは、以下のコースになります。

ゴールドコース

プレミアコース

 

 

特別価格でキュアハウスの施術受診権

 

キュアハウスを6ヶ月間、無制限で、特別価格にて受診が可能になり、その都度個別セミナー状態を手に入れることが可能です。

 

その結果、よりあなたが欲している身体と心を手に入れることが可能になります。

 

この特別受診権を利用できるのは、以下のコースになります。

プレミアコース

 

 

一括払いにて参加する場合にはこちら

健康スクールスタンダード一括

 

健康スクールゴールド一括

 

健康スクールプレミア一括

 

 

分割払いを希望される場合はこちら

健康スクールスタンダード分割

 

健康スクールゴールド分割

 

健康スクールプレミア分割