今なら、総額369,400円分の健康セミナー13本分の動画&音声を無料でプレゼント!!

長い間苦しみ、治すことを諦めていたその痛みや症状から解放されたいと思っていませんか?

あなたは次のような悩みを持っていませんか?

これらに1つでもあてはまるのなら、キュアハウスの健康幸生塾はあなたの悩みを解消することができるでしょう。

もしも、病院や整体院、薬や健康食品に頼らず、自らの症状を自らが原因を解明し、自ら改善できる。そんな医療から自立できるようになれるとしたら、あなたの未来はどのような変化が訪れるでしょうか?
今から15年前、二人の女性がいました。彼女たちは同じ時期にある会社に入社し、同じ部署に配属されました。
二人はとてもよく似ていて、能力や知識、背丈や体型も本当によく似ていました。
同じような仕事をしていたため、頭痛や肩こりといった悩みまで一緒でした。
それから15年後、二人は共に15歳年を取りましたが、相変わらず似ていました。ほぼ同じ時期に会社を退職し、その後結婚をしました。お互い二人の子供がいて、偶然にも 同じ市内に新居を構えていました。
しかし、彼女たちには大きな違いもありました。一人は働いていた時と同じ頭痛や肩こりがさらに悪化し、首から腕の痛みやしびれまで出てしまい、鎮痛剤や安定剤が欠かせないほどつらい症状に悩んでいました。

もう一人の女性は働いていた時のような頭痛や肩こりがなく、スポーツや趣味を楽しんでおり、毎日充実した生活を送っていました。

何がその違いを生んだのでしょうか?

あなたはこれまで、健康について何がこのような違いを生むのか考えたことはありますか?その違いは運や体型の違いではありません。一方が治すことの努力をし、一方が治す努力をしなかったわけではありません。
また、一方が普通の医者に診てもらい、一方が名医に診てもらっていたというわけでもありません。
その違いは、二人が痛みや症状に対して、どういう知識を持っていたか、そしてどのように その知識を使うのか、によって生まれるのです。
そして、これこそが私がこの文章を書いている理由であり、キュアハウスの健康幸生塾の存在理由なのです。

説明しましょう!

私は小さいころ体が弱く頻繁に病院へ通っていました。そして大学時代には、アメリカンフットボールをプレイしていたこともあり、毎月何らかの怪我をし、全身のほぼすべての関節を負傷するような経験をしています。
昭和50年代から病院や各種治療院を受診するために通院し始めました。そして、何度となく、将来が真っ暗になってしまうような言葉を、医者や治療家から、投げかけられました。多くの場合、

「一生運動はできないでしょうね。」「一生車いす生活になる覚悟をして下さい。」「難病かもしれません。」

このような言葉を、社会人にもならないうちに、投げ続けられました。そんな経験の中、「誰も治してくれないのであれば、自分で自分の身体を治してやる。」 と、治療家へと転身することを誓います。
その後、整体の学校に入り、さらに鍼灸の学校でも学び、開業することになります。開業する前に、あらゆる治療業界を研究しようと、あらゆる病院や各種治療院に見学や面接を受けに通いました。
その数300軒以上(内受診したものも含む)。
そして、実際に、整形外科や接骨院、鍼灸院、整体院、カイロプラクティック、オステオパシーなどなど、合計13軒で勤務をしてきました。
その結果、どのような治療形態にどのような患者さんが集まり、治療家は何を考え、患者さんは何を求め、治療結果はどのような方向性になっていくのかを見てきました。

医者や治療家は全員、本気で患者さんを治そうとしているものだと思っていました。しかし...

多くの医者や治療家は、患者さんを治そうとはしておらず、いかにリピーターを作り、売上を安定させるかという考えを持っていました。「1回で治すな!ほんの少し来院時よりも良くなっていれば、患者さんは満足してくれ、
また通ってくれる」ということを多くの院長先生が実践し、指導していることを目の当たりにしてしまったのです。
そんな業界が許せなくなり、病院や整体院に頼らず、自らの症状を自らが原因を解明し、自ら改善できる、医療から自立できる技術を患者さん自身に身につけてもらうために始めたのがキュアハウスの健康幸生塾です。

あなたは「健康」になるためにこんな間違いをしていませんか?

コリはマッサージでほぐすもの

強いマッサージや深い鍼を続けていると、その場所には、非常に強いコリが作られてしまうことをご存知でしたか?
筋肉は伸び縮みをするだけの繊維の塊です。しかし、多くのマッサージや鍼は、筋肉に対して直角に刺激を入れるもの。
筋肉の機能上、絶対にありえない方向からの刺激が入ってくるわけです。すると、筋肉は簡単に傷ついてしまうのです。
この傷が、マッサージでいうところのモミ返しであったり、いわゆる筋肉痛というもの。
鍼でいうと、この傷を修復する力が免疫力を鍛える。もしくは、痛みを記憶した細胞に鍼で穴をあけ、その後新しい細胞が再生するときには、痛みがない状態で生まれ変わるため、治った気になるわけです。
そう治った気です。これら筋肉の傷を修復するときには、必ず筋繊維が太くなってしまいます。しかも、他の筋繊維とは、明らかに違う太さになるのです。筋肉の伸び縮みも、この太さの違いにより、動きにくくなってしまいます。
そして、この太くなったところが、新たに血行障害を起こし、コリ感を感じてしまうようになってしまうのです。
コリを感じれば、また同じように押してもらったり鍼を刺してもらったり。そして、またコリは増えていくのです。

身体のことはすべて医師に任せれば安心

「早期発見早期治療」という言葉があります。早期発見とは病気を初期の段階で発見する西洋医学特有の表現なのです。
かたや、東洋医学では「未病」という言葉があります。未病とは、まだ病気になっていない症状のこと。
そのため、西洋医学である病院では症状の原因が特定できない状態が「未病」ということになります。
つまり、『早期発見早期治療≠未病』ということです。多くの人は、医師は体のプロだと信じ、言われたことに対し疑いを持ちません。中には、「お医者様」と崇め奉っている人もいるぐらいです。
確かに昔の医者はそういう神のような存在であったのですが、現代では、情報が溢れすぎ、医者のあらの方が表に出てしまい、信用信頼が薄くなっているのが実情です。
しかも、専門分野化しすぎてしまい、専門分野しかわからない医者が増えてしまいました。
ということからも、医師にとって未病とは不得意分野と言えるものなのです。従って、未病の状態で病院へ行ってしまうと、対処療法として、その症状を消し去る薬を処方されるだけで、薬を飲まなくなれば、すぐに症状がぶり返してしまうことになるのです。

薬は体に良いもの

病院では「ストレス」や「働きすぎ」が原因と診断された場合であっても、痛み止めや安定剤を処方されます。
しかし、このようなその場しのぎの症状を抑えるだけの治療を続けていたら、自然治癒力は明らかに低下します。
なぜ自然治癒力が低下するのか?そもそも、症状というのは、体内の異常を本人であるあなたに気づかせるためのサインでしかありません。そのサインを何度も何度も薬で消してしまえば、いずれサインは出せなくなります。
なぜなら、このサインは、あなた自身が早期に気づき、何か生活の中で変化をつければ、あっという間に症状を消し去ることができるものなのです。
要は、サインと共に、「ここをこうして」と、身体があなたに治し方を教えてくれている、いわゆる病気になる前に、早期に 軌道修正するためのヒントを与える意味のサインなのです。
その大事な大事なサインを薬はあっさりと消し去ってくれるのです。

健康診断で健康チェック

健康診断で異常が診られなかったら「健康」と勘違いしている人がいます。
それはそうですよね。“健康”診断といっているのですから、健康診断での結果が合格であれば、健康と勘違いしても仕方ありません。
けれど、あなたは、何らかの症状や違和感を感じていながら、健康診断で異常とみなされなかったことはありませんか?

食欲が無かったり、胸焼けを感じていながら、異常なし。頭痛や生理痛が強いのに、異常なし。椎間板ヘルニアや五十肩でさえ異常なし。

こんな経験はないでしょうか?いかがでしょう。
このような症状を抱えていながら健康と思えるでしょうか?なぜ、このような症状が健康診断で引っかからないのか?
それは、健康診断が健康を診断するためのものではなく、特定の疾患を診断するためのものでしかないからです。
この特定の疾患というのは、西洋医学が得意とするもので、どの病院でもある程度治せるもの。
そのような疾患をたくさん見つけ早期の受診を勧めることで、病院側は患者数を減らさずに済むわけです。
そう、健康診断はあなたの健康チェックなどしてはくれません。どちらかというと医師会の経済的健康を維持するための方法でしかないのです。

サプリメントや健康食品は健康になるための必需品

サプリメントや健康食品は健康になるための補助食品ですが、取れば健康になるというものではありません。
何らかの理由により、特定の栄養素を取れない条件がそろっている場合の補助食品なのです。
従って、あなたの生活環境と活動量、そして生活習慣に見合った、それでいて足りない栄養素を、あなた自身で特定しなければならないのです。そうしなければ、あなたに必要な栄養素を取り入れることはできません。なぜなら、あなたの必要な栄養素を誰も教えてくれないからです。管理栄養士ですら、あなたの足りない栄養素を算出することはできません。
そして、この日本という国には、豊富な食文化があります。従って、基本的には、栄養不足に陥ることはないのです。
ところが、健康に飢えたお金をあそばせる余裕がある、あなたのような真面目な人をターゲットに、様々な健康産業が発展してきています。病気の怖さを煽りまくり、あたかもこの栄養素を取れば助かる的な広告で、あなたの財布のひもを緩める方法を取っています。だからあなたもサプリメントや健康食品が、必要と感じてしまったのかもしれません。
けれど、こういうことは知っていましたか?ほぼ全てのサプリメントや健康食品は表示成分と違うものが含まれているということを。なぜなら、表示成分は加工する前の成分であり、加工した後の成分はほとんどの業者が載せていないからです。しかも、加工の段階で多くの化学薬品を使っているため、肝臓や胃に負担をかけるような成分に変性してしまっているのです。加工した結果、変性してしまった、なんだかわからない栄養素もどきを取って、プラセボ効果(飲んだものがどのようなものであれ治ると思って飲むと、一定の確率で治ってしまうというもの)によって良くなったと思ってしまう。あなたは、こんな落とし穴に大金を落としていないでしょうか?

何の症状も違和感もない状態が続けば健康

あなたは健康というものを病気も怪我もしない。一切つらさも疲労も感じずに、元気ハツラツ、食欲旺盛で活動的な状態と勘違いしていないでしょうか?実は、こういう人は、最も病気や怪我に弱い人なんです。
なぜなら、痛みやつらさを誰よりも経験していないのですから。もしこのような状態で生きてきたとすると、痛みや辛さで苦しんでいる人の気持ちを理解できないばかりか、何らかの症状が発症した時には、この世の終わりかのように苦しんでしまうものです。
「真の健康」とは、何も症状がない状態ではなく、どのような症状が出ても、焦ることなく淡々と、その症状を自ら原因を発掘し、改善できる能力を持っていることをいうのです。あなたの症状は全てあなたが過去に行ってきたことがきっかけで起こっています。つまり、あなたの過去からの行いや今行っていることを変えない限り、その症状を根本から改善することはできません。
どんな最新検査器具を使っても、あなたの食習慣は分かりません。どんなに有名な医師であってもあなたの過去のスポーツ歴や交通事故歴、今の運動状況は分かりません。本当にあなたが探している答えは、あなたの中にしかないのです。
痛みや症状に対して、どういう知識を持っていたか、そしてどのようにその知識を活用したかという点が長期的な結果の違いを生み出すのです。(冒頭で話した二人の女性の話を思い出してください)

苦労して病院や整体院を探すのは、もうやめましょう

私一人が診ることができる患者さんの数はたかがしれています。それに、私の治療を一度でも受け、私の方法が良いと感じてくれたとしても、もし私が命を落としてしまったら、あなたはまた一から治療家を探さなければなりません。
ですから、私は治療を受けてもらうことよりも、臨床歴20年以上、治療院を開業して12年以上かけて得た私の知識をお譲りすることの方が、最大の価値貢献ではないか?と考えたのです。
睡眠、食事、運動の「健康になるための3原則」を組み合わせ、習慣化し、その人にとっての健康体を手に入れてもらうために作ったのが、キュアハウスの健康幸生塾です。

キュアハウスの健康幸生塾に参加することで、あなたが何を得られるか?それについてお話ししましょう

  • あなたの生活習慣や日々の行動が症状を生み出していることを知ることで、生活習慣やほんの少しの行動変化だけで症状が改善できることを理解できます。
  • 症状の原因が職場や家庭、生活環境で感じるストレスであっても、その原因をあまり無理することなく改善する方法を見つけることができます。
  • 症状の根本原因が、自分の行動にかかっていることを知ることで、医師から「治らないのは仕方ない」「異常はない」という言葉を聞かされて嫌な気分にならずに済みます。
  • 生活改善の仕方を理解することで、たくさんの症状を自ら改善できるようになります。そのため、無駄に薬やサプリメントを飲まずに済むようになります。
  • 病院にかかる費用、待合室で待つ余分な時間がなくなることで、あなたのやりたいことに時間も費用も使えるようになります。
  • お金をかけずに普段の生活の中で、効果的な運動をすることで運動不足を解消できるようになります。その結果ジムなどにかけていた費用や時間を節約することができるようになります。
  • 健康的な食生活はそんなに意識しなくても作れることが分かるので、好きな時に好きなものを食べ、ストレスを感じない食生活を送ることができます。
  • 睡眠を取っても疲れが取れない、寝たくても寝られないという睡眠障害の原因を徹底的に理解することができ、速やかに改善するための方法を取ることができるようになります。

キュアハウスの健康幸生塾に参加した方の声をお聞きください

痛み止めでも治らなかった目の痛みがお灸で改善(Hさん)

夜中に痛みで目が覚めていたが、お灸をすると眠れるように(Kさん)

食事内容を気にし始めたら精神が落ち着いてきた(Tさん)

急性胃腸炎がお灸で改善、さらに生活改善で10kgも...?(Sさん)

自力で歩くことができませんでした(Aさん)

ウイルス性膵炎(すいえん)を疑われためまいがコロッケ体操で...?(Cさん)

講義を聞くだけの勉強方法ではありませんキュアハウスの健康幸生塾は、4種類の勉強方法で理解を深めることできるため、より深く症状について学ぶことができます。

  1. 毎月勉強会を開催(勉強会には、直接でも遠方からSkypeでも参加が可能です)
    毎月1回開催している勉強会に、積極的に参加し、その場で悩みや不安を解消していくことができます。
  • 毎月テーマを絞った勉強会をやりますので、それぞれの症状を深掘りして学べるようになります。
    毎月症状を改善する方法や将来の不安を消し去ることができます。
  • ただ講義を聞くだけではありません。参加者の疑問に合わせたオーダーメイドの内容になっているため、毎月悩みや不安が解消されていくことが体験できます。
  • 少人数で行っているので、参加者全員の悩みに応じられます。
  • いつでもテーマをリクエストすることができます。すぐに改善したい症状の改善方法が分かるようになります。
  • 自分の改善だけでなく身近で苦しんでいる人たちを改善する方法も学べます。家族や友人から体の悩みを相談されるような、頼れる存在になることができます。
  • 他の参加者の悩みを聞くことができます。経験したことのない症状の原因や対策を知ることができます。
  • 自分の悩みを言葉にすることで、同じ悩みで苦しんでいる人がいることに気づきます。
    そのため、今まではあまり言葉にすることができずに心の奥底に溜めていたストレスを発散できます。
  • 共通の認識が持てる友人が見つかります。
  • 勉強会をはじめから最後まで参加しなくても安心してください。後日、勉強会の内容を動画や音声の形で無料配布しますので、いつでも復習することが可能です。
  • 遠距離だからと言って参加を諦める必要はありません。日本全国や国外であっても、Skype通話を利用して参加することで、実際に来院での参加者と同等の内容が学べます。
  • Skypeのビデオ通話を利用すれば、来院参加者と同じように、ホワイトボードに書き出す文字や図も直接見ることができます。もちろん、私の動きを見ることができますので、遠距離である感覚がなくなります。
  1. 勉強会の動画(YouTube)及び音声(MP3)を無料で配布
  • 勉強会の内容を動画や音声で無料配布します
  • 時間が取れず、来院できないという理由で参加を諦める必要はありません。
    後日、動画や音声を無料配布しますので、まとまった時間が取れるときに、あなたのペースで勉強会内容を何度も復習することができます。
  • 何度も動画や音声を繰り返すことで、わからないことが鮮明になり、新たな質問事項が出てきます。
    その質問に対しても、メルマガを介して、いつでも問答を行うことが可能です。
  • 参加ができなくても、参加者と全く同じ内容を学ぶことができます。参加者との差が広がることなく、一歩一歩悩みを改善することができます。
  • 動画と音声で配信されるので、あなたの生活スタイルに合わせた勉強方法を取ることが可能です
  1. 症状ごとにメール基礎講座の不定期開催  症状ごとの基礎講座に無料で参加ができます
  • 不定期で症状ごとにメール講座を開催します。症状ごとの原因や改善方法、予防方法をさらに深く理解することができます。
  • いつでもテーマをリクエストすることができます。すぐに改善したい症状の改善方法が分かるようになります。
  • メルマガのみでの受講ですので、都合のいい時間や場所で学ぶことができます。
  1. キュアハウスの健康情報マガジンの無料配信  健康情報マガジンを毎日メールで配信します
  • 勉強会の内容をより具体的に解説した内容を配信するため、さらに理解を深めることができます。
  • 質問や疑問を投稿するフォームがあるため分からないことを解決できる仕組みになっています。

月に1回の勉強会なんて、とても待っていられないと、勉強熱心なあなたもご安心ください。
今回、ネットでのお申し込みの方に限り、過去の健康セミナー及び勉強会の動画や音声を、プレゼントさせていただきます。これらをすべて視聴し何度も聞き返すことで、大抵の問題は、解決できてしまいます。
そんな特典は、このような内容になっています↓

睡眠の問題悩み改善セミナー通常販売価格55,800円⇒無料

このセミナーを視聴することで、睡眠と様々な症状の関係が理解できるようになります。
従って、睡眠の問題というよりも、今悩んでいる症状を改善するために、睡眠をどうすべきかなどを理解することができます。結果、今すぐ症状改善に向けて実践することができるようになります。

婦人科系の問題解消セミナー動画&音声通常販売価格45,800円⇒無料

このセミナーを視聴することで、婦人科系の問題でわからないことはすべてなくなります。
症状の問題だけでなく、改善方法や予防策なども理解できるので、今抱えている婦人科系の問題はもちろんのこと、将来的に起こりうるさまざまな問題に対しても対処できるようになります。

健康になるための3つの大原則動画&音声通常販売価格45,800円⇒無料

このセミナーを視聴することで、本来の健康という意味を深く理解することができます。
その結果、これまで得てきた健康情報の様々な健康法が、ほぼ間違いであることに気づくでしょう。
その結果、どうして今まで改善できてこなかったのかも理解することができます。
逆に、健康ってこんな身近にあるんだということに気が付き、積極的に生活改善に向けて行動できるようになります。

キュアハウス的自己改善法動画&音声通常販売価格42,800円⇒無料

いくら行きつけの病院や治療院があっても、夜中や休診日に症状が発症してしまっては、どうにもなりませんよね。そんな緊急の場合にも、このセミナーを視聴することで、どのような方法を取れば、緊急時に回避することできるのかが理解でき、不安がまた一つ減っていくことに気づくでしょう。

誰でも理解し改善できる不妊症と更年期障害動画&音声通常販売価格35,800円⇒無料

女性なら年齢と共に、考えることが多い不妊と更年期。実は、男性にも同じことが言えるんです。
このセミナーを視聴することで、不妊や更年期の本当の意味を知り、男女問わず、改善すべきところ、気を付けるべきところが、すべて理解することができるようになります。

胃腸の問題改善法動画&音声通常販売価格29,800円⇒無料

このセミナーを視聴することで、胃腸の問題はほぼクリアとなるでしょう。病名と、それに対する薬、さらには手術しか、選択肢がなかった胃腸の問題が、意外な改善策や対策があり、自分でいかようにもしていけることが理解できることでしょう。しかも、胃腸の問題が改善されるということは自律神経や睡眠の問題も、改善できてしまうということが起きてしまうのです。

椎間板ヘルニア・いぼ痔・白髪の勉強会動画通常販売価格19,800円⇒無料

この勉強会動画を視聴することで、多くの方が悩んでいる腰椎椎間板ヘルニアというものが、本質的に理解することができます。また、いぼ痔や白髪の悩みを改善できる内容がおまけとしてついてきます。腰痛の改善方法として整形外科しか選択肢のないあなたにとっては、世界が引っくり返るほどの衝撃を受けることでしょう。

呼吸法・腰痛・胃腸の問題セミナー音声通常販売価格19,800円⇒無料

このセミナー音声を聞くことで、生活していく中でいつでも感じる可能性のある様々な症状を、それぞれのパターンとタイミングで理解することができていきます。その結果、どのような症状が発症したとしても、この内容を理解されたあなたであれば、難なく改善する策を取ることができるようになっていることでしょう。

子宮・卵巣・花粉症・腰椎椎間板ヘルニアセミナー音声通常販売価格17,800円⇒無料

このセミナーをお聞きいただくと、婦人科系の問題と腰の痛みの問題を深く理解することができます。
そして生殖器系と腰との重要な関連性が理解できるようになります。その結果、これまでは婦人科と整形外科に分けて受診していたような問題も、病院に通うことなくあっさりと改善できてしまう可能性が出てきてしまいます。

アトピー・関節痛・自律神経失調症セミナー音声通常販売価格17,800円⇒無料

このセミナー音声を聞くことで、各種アレルギーや様々な関節痛、そして、自律神経失調症と、いつでも誰でも、発症してもおかしくない身近な症状に対して、原因や対策を細かく理解することができます。

アレルギー・頭痛・肩こり対策セミナー通常販売価格15,800円⇒無料

アレルギーや頭痛、肩こりという多くのOLやサラリーマンが、なぜこれほど苦しんでいるのか?
その真実が明らかになります。本来なら誰もが知っていれば、回避できているそんなちっぽけな問題も、誰もが問題として取り上げなかったばっかりに、誰もが苦しむことになっている。そんな大事なことを話しています。

生理の問題解消セミナー音声通常販売価格12,800円⇒無料

このセミナー音声を聞くことで、生理に関する様々な問題がすべて理解できるようになります。
生理周期、生理痛、月経前症候群などなど、何がどうして、そのような症状、現象が起こるのか?
これを知らないからいつまでも悩むのです。逆にこれさえ知ることができれば...?

胃腸・睡眠・うつ対策セミナー音声通常販売価格9,800円⇒無料

胃腸と睡眠とうつがつながる人は少ないと思います。けれど、このセミナー音声を聞くことで、そのつながりが、誰でも理解することができます。それほど難しいことではありません。単なる、〇〇が××だからだけなのですから。

いかがでしょうか?これらの動画や音声は全てあなたのものとなります。
塾生になった後、退会をするという場合にも、この特典は、返品する必要はありません。
まとめてみると、

  教材名 一般販売価格
睡眠の問題悩み改善セミナー 55,800円
婦人科系の問題解消セミナー動画&音声 45,800円
健康になるための3つの大原則動画&音声 45,800円
キュアハウス的自己改善法動画&音声 42,800円
誰でも理解し改善できる不妊症と更年期障害動画&音声 35,800円
胃腸の問題改善法動画&音声 29,800円
椎間板ヘルニア・いぼ痔・白髪の勉強会動画 19,800円
呼吸法・腰痛・胃腸の問題セミナー音声 19,800円
子宮・卵巣・花粉症・腰椎椎間板ヘルニアセミナー音声 17,800円
10 アトピー・関節痛・自律神経失調症セミナー音声 17,800円
11 アレルギー・頭痛・肩こり対策セミナー 15,800円
12 生理の問題解消セミナー音声 12,800円
13 胃腸・睡眠・うつ対策セミナー音声 9,800円
    合計369,400円

13個の教材が合計で369,400円。
これが、キュアハウスの健康幸生塾に参加した時に、真っ先に得られるプレゼントです。

こんなにも申し込み特典を付けるなんて狂っていますか?

申し込み特典を付ける理由は二つあります。

一つ目は、健康幸生塾ではあなたの問題と向き合って、原因を突き止め、根本から改善する方法を手に入れる塾であることを分かっていただきたいからです。
二つ目は、私が臨床歴20年以上、どこの病院や治療院に通っても治らない症状専門の治療院を開業して12年以上かけて得た知識が、あらゆる痛みや症状を改善できることを、あなたに分かっていただきたいからです。
このキュアハウスの健康幸生塾に参加を決意していただいたあなたには、真っ先に健康のイロハを知っていただきたい。そのため、このような申し込み特典をお付けしています。

これは手っ取り早く「健康」になるためのものではありません

このような人のためのものではありません。
これは治療による一時的な改善ではなく、自らの力で症状を改善させ「真の健康」を求める人のためのものです。
ここで一旦まとめておきます。

キュアハウスの健康幸生塾の内容

  1. 1.毎月勉強会を開催(勉強会には、直接でも遠方からSkypeでも参加が可能です)
  2. 2.勉強会の動画(YouTube)及び音声(MP3)を無料で配布
  3. 3.症状ごとにメール基礎講座の不定期開催
  4. 4.キュアハウスの健康情報マガジンの無料配信

ネットでのお申込みの方に限り総額369,400円分の特典をプレゼント

ちなみに、毎月開催している勉強会はこんな雰囲気で行っています。


ちまたにある健康情報と健康幸生塾での情報の違いとは

では、このキュアハウスの健康幸生塾の価格はいくらでしょう。参考のためにキュアハウスの治療費と比べてみましょう。

キュアハウスの治療費では1時間28,000円のコースがあります。通常であれば、私から「真の健康」の情報を得られるチャンスは施術の時間のみです。そのため、来院していただくことが最低条件となります。

しかし、私は自分の体を自分で改善できる人を1万人育てたいと真剣に考えています。そのため、健康になるための方法を情報発信として多くの時間を当てています。健康幸生塾の勉強会は2時間以上、長い場合は6時間になったこともあります。例えば、勉強会に6時間割くとします。その間28,000円のコースを6時間6人に対して行うことで、私は168,000円を得ることができます。しかし、6時間で6人しか診ることができません。確かに売り上げは上がります。けれど、6人しか、満足させることができないのです。

私には、その現実が耐えられないのです。なぜなら、全国には病院や治療院をさまよっているもっと多くの人がいるからです。では、私が各地を回ればいいかというと、今度は移動時間が無駄になってしまいます。そう考えると、私が直接手を下すことよりも、より多くの方に私の理論や知識をお分けしてしまった方が、もっと多くの人が短時間で、悩みを解消できるのでばそんな思いを込めて、健康幸生塾をスタートさせたのです。

健康幸生塾は、あなたが自分の問題点に気づき、改善できるようになるためのものです。そして、あなた自身の改善だけでなく、あなたの大切な家族や友人、会社の同僚に症状が出たとしても、あなたが改善をしてあげられるほどの知識を得ることができるのです。

キュアハウスの健康幸生塾の目的はここにあります。いかに長く通わせるがを考えている業界を許せなくなり、患者さんが病院や整体院に長く通わせられてしまうことを阻止するために作ったものです。

キュアハウスの健康幸生塾は、あなたの悩んでいる症状をあなた自身で改善できるようになるだけではありません。あなたの大切な人が悩んでいる症状までも改善できる情報がたったの月額9,800円で手に入ります。これは1日あたりにするとたったの327円です。

そんなわずかな投資で、あなたが長年苦しみ、諦めていた症状を改善できるだけでなく、あなたの大切な人が悩んでいる症状を改善できる知識を得ることができるのです。

長い間苦しみ、治すことを諦めていた痛みや症状は、今のままでは改善しません。同じ状態が明日からも続きます。自分の問題点に気づき、改善をすることでそのような痛みや症状から解放されたいあなたは

今すぐにキュアハウスの健康幸生塾に申し込んでください。

申込みはこちらから

よくある質問

今すぐにキュアハウスの健康幸生塾に申し込んでください。

申込みはこちらから